社会人になってみて

社会人になってみて改めてお金の大事さに気づきました。

 

週5日毎日8時間働いても月20万円ほど。

 

本当にこんな給料でやっていけるかとても不安である。

 

節約しても裕福にはなれない。

 

どうしたら収入を増やせるか考えていくべきだと思う。

 

みんなお金は大好きなのにお金儲けは毛嫌うのか?

 

それがよくわからない。

 

私は、お金持ちになりたいし、お金をもっと稼ぎたい。

 

現時点では会社に守られているけれど、いつかは自分ひとりでやっていけるようになりたい。

 

そのために今は勉強し、少しでも稼げるようになる。

 

そしてアウトプットできるようにしたいと思う。

 

ちょっとした決意表明でした。